2007年01月23日

帰ってきましたぁ〜♪

長いことご無沙汰していましたが、
実家から帰ってきましたぁexclamation
なんだかんだで2週間...ゆっくりまったりしてきました。
今回は写真もあまり撮れなかったなぁって言うか怠け者の
リーママは編み物に夢中で...ごめんなさいexclamation×2

これからまた出没しますので...よろしくexclamation&question

ニックネーム リーママ at 13:52| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

悲しかった〜

今日ね、初めて管理センターに引き取られるワンコちゃんを見たの
とても人懐っこく大人しくてお利巧さんのワンコちゃんでした。
ちゃんと躾もされていた様なのに....捨てられた?
朝6時頃にはもうその公園付近にいたそうです。公園傍のご夫婦が
お水とフードを与え家を探したりしていたらしいのですが、
公園の柵に繋げておくのに限界があるとのことで管理センターに
連絡したそうで、車が来るまで傍にいました。 私が保護できれば
良かったんですが....非力な自分が情けなかったです。
すごく悲しいくて悔しくて淋しかったです。
ニックネーム リーママ at 23:57| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする