2006年12月03日

今日....

実家から帰ってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) 今日は、まずexclamation お洋服ブティックの紹介から....

一枚目るんるん
s-PB300091.jpg
撮る人の腕が未熟なせいではっきり柄が見えませんが、ミニ−ちゃんです。子供服のリメイクです。これはベッキ−さんかな?....って思いますexclamation 

2枚目るんるん 
s-PB300093.jpg
これはブルーの生地にハイビスカスやイルカさんのプリントです。 一応ミックちゃんの洋服です。 子供服のリメイクですグッド(上向き矢印)

3枚目るんるん
s-PB300096.jpg
黄色地のとても可愛いアップリケがしてあり、手と足が歩くたびに動いて可愛いでしexclamation×2 子供服のリメイク...本当に可愛いですグッド(上向き矢印)

4枚目るんるん
s-PC010097.jpg
これは白地ですが一面に可愛いキャラクターが印刷されています。 少し小さ目に出来てしまったのですバッド(下向き矢印) でも着れるワンちゃんがいたらプレゼントプレゼントってことで...と思っています。可愛いですexclamation 子供服のリメイクでしexclamation×2
もう一枚あったのですが...撮り忘れていましたぁバッド(下向き矢印)ので、また改めて写真もUPします。今日はここまで!!

ニックネーム リーママ at 23:30| Comment(1) | まめ台風のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

セーターの季節です。

リーママの力作セーターですグッド(上向き矢印)
PB080005.JPG
ピンクはベッキ−かぁしゃんのセーター
オレンジがミックちゃんのセーターです。

ベッキ−のセーターはかなり昔ですねぇー(長音記号1)ミックちゃんのは去年・・
だったと思います。今見ると良く編んだものだって感心してしまう。
最近はミシン物ばかりなので、編物まで手が回らないのですが、
本がでてるんですよぉー(長音記号1) 犬ちゃんのニット物の本
欲しいんですけどねェ〜。手作り物の本は欲しいものがいっぱいです。
本があれば上手くなるってもんじゃぁないんですけどねexclamation&question
これからは、pii(ベッキ−愛称)mii(ミック愛称)の服やグッズの
紹介をして行こうと思っています。


ニックネーム リーママ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(16) | まめ台風のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする