2007年11月03日

報告・・・1

去る10月26日、太平のお友達のお家家に遊びに行きましたぁ顔(笑)
5ヶ月ぶりにワンちゃん達にも会えたんです。
嬉しかったですぅー(長音記号1) それに、ご馳走がいっぱいで・・・
凄い感動でしたぁ顔(笑)Good
むっくちゃんとすみれちゃんには熱烈歓迎ハートたち(複数ハート)を受け
もうー(長音記号1)、ワンコ好きにはたまりましぇー(長音記号2)exclamation×2
今回 我が家家のまめ台風犬(笑)は連れて行けなかったので
今度行く時は、ワンコ犬(笑)も連れて行こうと思います。
この日は、ミックちゃん・すみれちゃん・いちごちゃん・たいたん君に
会えたので、携帯携帯電話で写真撮りましたぁ手(チョキ) 
でも、悔しいかな・・・たいたん君だけ撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
NO.1むっくちゃんexclamation×2
071026_1138~0002.jpg
携帯携帯電話なのでどうかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ってたんだけど・・
むっくちゃんかわいい写真が撮れて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

NO.2すみれちゃんexclamation×2
071026 002.jpg
すみれちゃんは、寝顔になってしまったけど・・・可愛い黒ハート
今度はちゃんとおきている時の写真を撮らせて・・・ねexclamation&question

NO.3いちごちゃんexclamation×2
071026 001.jpg
相変わらずのモデルワンコですが、今回は遊びつかれたひとコマ揺れるハート
なんともアンニュイな表情のいちごちゃん最高Goodですexclamation

たいたん君は今回上手く写真が撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
この次はちゃんと撮れる様に携帯電話で練習しておきますねexclamation&question
とても楽しい一日でしたぁグッド(上向き矢印) 本当にありがとうご・いました顔(笑)
この次は必ず、まめ台風もつれて遊びに行きます。

ニックネーム リーママ at 22:12| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

最近・・・

雨ばっかりで、お散歩にいけないバッド(下向き矢印)
急に寒くなってしまって体調もいまいち顔(汗)
でもまめ台風が最近は太り気味犬(泣)少しお散歩しないと・・・
私も体力作りに少し頑張らないといけません。ふらふら
これからは少し時間の使い方考えないとるんるん

ニックネーム リーママ at 14:49| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする