2007年03月07日

ご無沙汰ですぅ〜

今月からお仕事・・・パート始めたもんだからあせあせ(飛び散る汗)
慣れるまで書けなかったんだけど・・だいぶ慣れたのでふらふら
今日からはまたまた出没しようと思いますexclamation

今日は、ハッピー&クックちゃん宅のホームステイしていた
3匹のワンちゃん達をご紹介いたしまー(長音記号1)す!
NO.1
P3030045.jpg
犬(笑)アドちゃん
マルチーズの小さめの男の子ですexclamation
可愛いんですよぅー(長音記号1) 小さくて真っ白くて女の子と
間違うくらいなんです。


NO.2
P3030046.jpg
犬(笑)大ちゃん
大きなパピヨンの男の子exclamation とても元気?何だけど・・・
我が家のまめ台風のミックと同じですこー(長音記号1)しヘタレ君です。
下に写ってるリリィちゃんの息子チャンなんです。
小さく生んで大きく育てましたexclamation×2って感じですね!!
でも、結構甘え上手で可愛いんですよ顔(メロメロ)


NO.3
P3030047.jpg
犬(笑) リリィちゃん
上で紹介した大ちゃんのおかぁさんexclamation
優しいお顔をした可愛いパピヨンちゃんです。
綺麗な顔立ちをしています。大ちゃんを生んだとは思えないexclamation&question
小さくて可愛いリリィちゃんです。


仕事と言っても週3回のパートですが
10数年体も頭も使っていなかったのでなかなか顔(なに〜)大変で・・・
3時間(レストランランチタイム)とは言え結構バテバテに
なってしまいます。昨日までで、4回行ったんですが
少し体が慣れてきましたー(長音記号1)顔(笑)
これからまた少しずつ写真撮って、書いていこうと思います。

ニックネーム リーママ at 12:22| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする