2007年01月27日

今日は...

楽しかったよぉグッド(上向き矢印)
今日ねぇ、午後にたいたん君とたいたんママが遊びに来たの
おかぁしゃんはとても楽しそうだった犬(笑)
たいたんママにお洋服作りのこと教えていたけど...
どっちかって言うとお話している方が長かったかな?
たいたんはお家の中いっぱい匂い嗅いで歩いていたけど
とてもおとなしくてかわいかったexclamation×2
また遊びに来てね犬(笑)

ニックネーム リーママ at 23:25| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今日は....

雪雪が降っていましたぁー(長音記号1)
でもお散歩にはかぁしゃんが頑張って連れて行ってくれたよ犬(笑)
なかなか寒かったけどみんなに会えたし、今日もむっく&すみれちゃんのお家に...まめ台風たちはおやつホネもらっておかぁしゃんたちはおいしそうにコーヒーブレイクしていた。 あたちたちはもも&いちごちゃんのおかぁしゃんにコーヒー用のミルクも少しもらってうれちかったよぉー(長音記号2)揺れるハート 帰ってからはおかぁしゃん雪はねしに行って少し淋しかったけど...今朝はおとぅしゃんからヨーグルトももらったし...ご飯エサが少し少なくてもぜんぜん平気なんだぁ
午後のお散歩もみんなに会えるかな? 少し寒くても楽しいよ!!
でも...ももちゃんが少し元気なくて心配なんだよぉ〜exclamation&question
早く元気ななるといいねexclamation×2
ニックネーム リーママ at 12:34| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

帰ってきましたぁ〜♪

長いことご無沙汰していましたが、
実家から帰ってきましたぁexclamation
なんだかんだで2週間...ゆっくりまったりしてきました。
今回は写真もあまり撮れなかったなぁって言うか怠け者の
リーママは編み物に夢中で...ごめんなさいexclamation×2

これからまた出没しますので...よろしくexclamation&question

ニックネーム リーママ at 13:52| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

三日で〜し!

今朝も...寒いふらふら少し...ね!!
まめ台風にとっては良い感じのお散歩日よりって
感じなんだろうなるんるん 凄く嬉しそうに歩くんだよ!!
今年は雪が少なくて、いつもより暖かくて本当に楽で
過ごしやすいお正月です。
今朝もお散歩友だちに会って、遊んで...もも&いっちゃんの
お父しゃんにおやつホネもらっちゃいましたぁー(長音記号2)

楽しい朝のお散歩でしたexclamation×2
ニックネーム リーママ at 14:16| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月も変わらない?!

今朝は少し寒かった?って...思うんだけど
まめ台風は嬉しそうにお散歩でしたァー(長音記号1)exclamation
今朝はハッピー&クックちゃんに会えなかったバッド(下向き矢印)


夕方のお散歩も少し寒かったぁバッド(下向き矢印) 風があって冷たいから。。
でも今年は本当に雪が少なくて雪はねをしなくて良いexclamationって
だけでも、嬉しくなるわーい(嬉しい顔) 
お正月もお散歩仲間たちは毎日変わらず、あえるのが嬉しい犬(笑)
まめ台風も...他のわんこ犬(笑)達にあえないとなんか淋しそうな
感じがして可愛そうだからねexclamation

ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます!

年末バタバタとして忙しかったため....ふらふら
全然、書けていなかった日記を今年は一応元旦から
書こうかな?なんて思い立ち...パソコン立ち上げました
続くかながく〜(落胆した顔)ってのが心配です!!

新年...まだまめ台風の写真は撮っていないのですが...
犬(笑)わんこ写真がなかなか撮れないと言うこともあって
去年の写真をUPします。
s-2120052.jpg
ベッキーちゃんの眼が光ってしまいましたぁバッド(下向き矢印)ふらふら
犬(笑)ワンコ撮影にはフラッシュは厳禁ですね!!
腕がない分どうしても頼ってしまう情けないリーママです。
でも2犬(笑)ショットはなかなか無いので載せちゃいます。

s-0040.jpg
この写真は...ベッキーちゃんがパパさんのあぐらの中に居ます。
コレは結構綺麗に撮れたかな?わーい(嬉しい顔)って自画自賛るんるん

そんなこんなでもう....2007年
今年もマイペースのほほー(長音記号1)んなりーママとまめ台風の
ベッキー&ミック
のブログですがよろしくお願い致します。
皆様 暖かいお正月をお過ごしくださいexclamation×2


ニックネーム リーママ at 12:41| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする