2006年11月24日

寝坊したぁ〜?!

少し寝坊しましたぁがく〜(落胆した顔)ー(長音記号1) でもお散歩行ったよexclamation
結構寒いexclamation&question でも相変わらずミックちゃんは嬉しそう犬(笑)
8:30ごろには帰ってきましたぁ...今日は服Tシャツも汚れなかったから少しゆっくりです。
家についてしばらくしたら吹雪って感じになってきたぁあせあせ(飛び散る汗)大変exclamation
パパさんが出かける頃には積もっているかな?...積もるexclamation×2
明日からは少しお天気回復するらしいから融けるだろうけど...今日は
車の運転気をつけてもらわないと...心配ですexclamation×2

ニックネーム リーママ at 23:36| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

夕方のお散歩でし!

雪が融けて...服Tシャツは....汚れてしまったぁバッド(下向き矢印)
今日もお洗濯です顔(ペロッ) 今日はもも&いっちゃんとママさんに会えたので一緒にお散歩しましたぁグッド(上向き矢印) でもじっとしてると寒いー(長音記号1)顔(なに〜)
歩いている分には何とかなるけど立ち止まると最悪かも?って感じです。
でも頑張って歩かないとね!! 運動不足になると太っちゃうから...ね
ベッキ−もミックも今の体型を維持しないといけないから頑張ります。
ニックネーム リーママ at 23:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ白?!

朝...外は真っ白ですー(長音記号1) 本当に真冬?って感じですが、お散歩行ってきましたぁー(長音記号2) 寒くて私は少ししんどかったけど
ミック犬(笑)は凄く嬉しそうなんです...が
ベッキ−は寒いの苦手だから少し...犬(怒)困り顔?
でも元気に歩いてくれましたぁグッド(上向き矢印) 雨とちがって雪は
ブティックが汚れないのはいいなぁ顔(ペロッ)と思うリーママですexclamation
でも...ミックは右前脚の事があるからあまり硬くてガタガタなのは
痛そうで気になるし...ベッキ−は凍って滑るのが腰のことがあるから
心配です顔(なに〜) とは言えミックちゃんはお散歩大好きだし、ミックと一緒だとベッキ−も歩いてくれるし...もう少し頑張ろうね!!
ニックネーム リーママ at 12:00| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

夕方で〜す。

お散歩行きましたぁー(長音記号1) 雨は上がっていたからOKexclamation もも&いっちゃんのお宅へ行ったら今日はパパさんが在宅なのでパパさんとお散歩だって言っていましたexclamation またねぇー(長音記号1)って事で今日は久しぶりに顔(メロメロ)私と犬(笑)犬(笑)わが家の2ワンコでお散歩ですー(長音記号1)るんるん 服ブティックはやっぱりビショビショあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)で...お洗濯ですバッド(下向き矢印) でも結構歩いて楽しそうだったのでいいかぁ手(チョキ) 今夜は雪だった....明日は雪積もってるかな?
ニックネーム リーママ at 23:30| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は...雨?!

朝...7時50分ごろ おっexclamation&question雨大丈夫じゃんグッド(上向き矢印)とお散歩へ
ところがどんっ(衝撃) 8時過ぎると小雨雨が....あっexclamationと言うまに雨大降りに...って事で早々に家家に帰ってきましたぁ顔(泣)犬(泣) ワンコ達は結構ビッショリあせあせ(飛び散る汗) 玄関にバケツとタオルを置いておいたのですぐに拭き拭きして着ていた服ブティックはお洗濯バッド(下向き矢印)  午後のお散歩は晴れるといいねるんるん
ニックネーム リーママ at 12:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

小雨?

3時半過ぎお散歩に行きましたぁー(長音記号1) 
小雨小雨って言うか霧雨が降ってたんだけど
ももちゃん&いっちゃんのお家にお誘いに行って
今日は、犬(笑)4ワンコでお散歩しましたぁグッド(上向き矢印)
昨日までのあたたかさがうそ?って感じの肌寒さ
でも11月の気温にしてはあたたかいんだろうなぁexclamation&question
まぁお散歩には行けたし、ベッキ−しゃんはウンPしたし
良かったと言う事にしておきましょう顔(笑)
ニックネーム リーママ at 23:06| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は曇り...

朝ちゃんと眼が覚めたけど何か違う...暗いexclamation曇りです曇り
お散歩行きましたが、曇っている分昨日より肌寒い感じがしますバッド(下向き矢印)
そんな中犬(笑)ワンコ達は元気にいつもの公園へ...exclamation
今日もハッピー&クックちゃんはお泊りのリリ&だいち&アドちゃんと一緒です。さすが5頭は迫力ですね顔(笑) 可愛いですよぉー(長音記号1)リリちゃんとだいちくんは親子なんですってだいちゃんはリリちゃんよりかなり大きいですあせあせ(飛び散る汗) おやつホネはみんなにちゃんとあげること出来ましたるんるん
今日は朝まで雨が降っていたんでしょうが、日が差さないから道路乾かないだから帰ってから犬(笑)ワンちゃんのブティック服洗いましたかー(長音記号1)こまめにちゃんとお手入れしましょうexclamation 

夕方はもしかしたら雨かも?顔(泣)犬(泣)せめて5時ごろまで降らないでくれるといいのですが....祈っちゃおうかな顔(ペロッ)
ニックネーム リーママ at 12:15| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

寝坊したぁ〜

今日は寝坊してお散歩遅くなってしまいましたぁ犬(泣)バッド(下向き矢印)
でも頑張って行ったんだよ顔(笑)
すこしだけ遊んだ犬(笑) 今日はハッピー&クックちゃんの所に遊びに来ていた(お泊り?)パピヨンのリリ&だいちちゃんとマルチーズのアドちゃんが来ていましたグッド(上向き矢印) 凄い久しぶりで可愛いワンコちゃんです犬(笑)
お散歩の後、お言葉に甘えてむっく&すみちゃんのお宅に行きましたー(長音記号1)
今日ものんびりしすぎて大変パンチ顔(え〜ん)本当に私はのんびり屋さんで
困った物ですあせあせ(飛び散る汗) 何とか間に合ったからいいようなものの....すこし考えましょう顔(汗) むっくちゃんおかぁさんも忙しい方なのだからすこしは気配りしましょうねexclamation×2


かわいい午後のお散歩グッド(上向き矢印)
午後は、むっく&すみちゃんとももちゃん&いっちゃんと合流しましたー(長音記号2)今日は本当にあたたかな一日でお散歩も楽しかったです。
柴の...名前忘れたぁ顔(なに〜)に会って遊んだよexclamation
今日はお散歩日よりの1日でしたぁ黒ハート
明日も晴れるといいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム リーママ at 23:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

楽しかった!

桔梗は夕方もあたたかかった!!
ももちゃん&いちごちゃんとむっくちゃん&すみれちゃんと一緒に
お散歩しましたぁー(長音記号1)
今日も楽しくテケテケ歩いていつのも公園へ...
MIXのももちゃんに会いました!! 細いけど可愛いワンコちゃんです。
近々避妊の手術をすりそうです。 頑張ってね!!
ニックネーム リーママ at 23:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩〜!

今日は天気良かったですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
朝のお散歩気持ちよかったですよexclamation
今日は、久しぶりにたいたんちゃんに会ったし
亀吉君にも会いました。 たいたんちゃんはすこし
大人になった感じです。相変わらず可愛い!!
白柴ちゃんの大吉君も来ました。大ちゃんには家のワンたち
吠えなくて良い子でご挨拶できましたよ!!
今日は9℃まで気温が上がるそうです!!
すこしは暖かくなるかな?
ニックネーム リーママ at 12:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お散歩報告

今日は朝のお散歩...寝坊していけなかった!!
夕方お散歩いけるか心配だったんだけど...
夕方のお散歩はちゃんと行けましたグッド(上向き矢印)

夕方は、むっくチャン&すみれちゃんとももちゃん&いちごちゃんに
あってみんなでお散歩です。みんな楽しそうで良かったですハートたち(複数ハート)

帰りにももちゃんおかぁさんから餃子を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)
手作り餃子ですexclamation うれしー(長音記号1)exclamation×2
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

夕方のお散歩...

お散歩行きましたぁー(長音記号1)
3時30分にももちゃんといちごちゃんのお家に
お迎えに行ったんだけど...いなかったバッド(下向き矢印)
でも、ムックちゃんとスミレちゃんに会って一緒に
お散歩しました。 帰りはムック&スミちゃんのお家で
コーヒーブレイク...ゆっくりしすぎちゃった顔(笑)
でも夕食はちゃんと間に合いましたよ!!

楽しかったー(長音記号1) わが家のワンたちもなかなか
くつろいで...お世話になりっぱなしです。
ニックネーム リーママ at 23:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お散歩報告!!

夕方、お散歩行けました。
今日ムックちゃんとスミレちゃんは午後からの
トリミングにお出かけなのであえないかも顔(泣)
3:30ごろ、ももちゃんといちごちゃんの家お家に
お誘いチャイムで今日は二人と4ワンでお散歩でした。
青○公園でいちごちゃんとボール遊びしました。
楽しかったけど、やっぱり寒いがく〜(落胆した顔)
明日は...どうかなバッド(下向き矢印)って心配だけどまぁー(長音記号1)
起きてからですね。 明日こそ縫い物始めないと...
頑張ってブティックワンコ服作るぞォー(長音記号1)
ではでは...また明日Helloバイバイ
ニックネーム リーママ at 23:28| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーカン?!

朝すこし寝坊しちゃいましたぁー(長音記号1)でも....
お散歩には行けましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今朝はとても良い天気で、お散歩日和でしたexclamation×2
今朝は久しぶりに、陸ちゃんとももちゃんにも会えて
とても楽しかったでするんるん
朝のお散歩は7:50分から8:30分くらいでしたが、
とても気持ちの良いお散歩でした。今日の午後も
楽しいお散歩になるといいなぁグッド(上向き矢印)また、
後で報告します。
ニックネーム リーママ at 13:48| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日は晴天?

昨日のお天気が嘘のような今日は晴天exclamation&question
今、お洗濯をしています...もう少しで終わりますが...
今日の朝はお散歩に行けなかったので、夕方は行こうexclamation×2
昨日だって夕方行ったんですよォー(長音記号1)...表に出て
歩き始めて間もなくあられ?が降って..あっという間に道路が
白くなったもうやだ〜(悲しい顔)...でもなぜかミックは嬉しそうに歩くるんるん
それで、30分はお散歩したんだぁー(長音記号2)寒かった!!

今日は、風は冷たいけどお散歩には行ける天気なので..行きますグッド(上向き矢印)
後で...ご報告しますね!!
ニックネーム リーママ at 10:40| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行って来ました!

午後のほうが風がやんでお散歩しやすかったです。
いってきましたよォグッド(上向き矢印)午後のお散歩....
今日は二人と6匹でお散歩でした。 いつもご一緒させて頂いている
お友だちが1人体調不良でお散歩に行けないので、お友だちがワンコちゃんを
2匹預かって一緒にお散歩です。私はお付き合いするだけなんですが、
この方の旦那様が東京に行ったお土産にとてもかわいいものを頂きました。
P1010093.JPG

P1010095.JPG
可愛いでしょう! ダックスが無かったからってシーズ-だったんですが、
これがとても可愛いの! 嬉しかったわーい(嬉しい顔) ワンコちゃんはどの犬種も変えわいいです。 かえって気を使わせてしまったようで、もうしわけなかったです。
ニックネーム リーママ at 00:21| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

今日は...雨!

すごい雨です。 今日は一日中雨雨降りでお散歩にはいけませんexclamation
今週は、予報で雨マークのオンパレードだったんですが...こんなに降るとは思ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
明日も予報では雨バッド(下向き矢印) お散歩の時間くらいは晴れて欲しいんだけど....そうはいかないかなぁー(長音記号1)
なんだか犬(泣)ワンたちも淋しそうでかわいそうなんですが...って言うかお散歩でおやつホネもらえないからかな失恋

今日、お友だちから生地が届きましたぁわーい(嬉しい顔)  色んな生地が入っていて嬉しいだけど...ちゃんとした生地なの...バッド(下向き矢印)伸縮性がない感じで縫うのが難しそうな感じー(長音記号1) 私にこんな良い生地縫う腕があるんでしょうかexclamation&questionそれが心配ですふらふら
でも、頑張って縫いますブティックワンコちゃん服exclamation×2

明日は...少し晴れますように...よろしくですexclamation×2

ニックネーム リーママ at 23:20| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

本日は晴天なり〜

今日は晴れ晴天です。 暖かくてすごい気持ちいいです。
朝はね、ガスってて変なお天気だったんですが、アッと言うまに晴天になってお洗濯日和に早変わりって感じでしたー(長音記号1)
おかげさまでお洗濯もしましたよexclamation でも暖かいとは言っても11月肌寒くなるのは早いから....夕方のお散歩はちゃんと暖かくしていかないとねexclamation&question  最近は真面目に朝晩のお散歩行っていますグッド(上向き矢印)
ちゃんと、朝目が覚めるからねー(長音記号1) 年とったって事なのかなぁバッド(下向き矢印)
お友だちの写真撮ったんだぁグッド(上向き矢印) ご紹介!!
最初は....
s-P1010088.jpgおっとりしていてとても可愛いムックちゃんexclamation

続きましては....
s-P1010089.jpg        s-P1010091.jpg
左, 甘え上手のハッピーちゃんexclamation 右,チョッと人見知りにのクックちゃんexclamation

これからまた写真を撮って行こうと思っています。 真面目にUPしないとHPももったいないからね顔(ペロッ) もう少しで夕方のお散歩です。今日も頑張っていってきまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


ニックネーム リーママ at 14:45| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする