2006年10月30日

今日はお天気良かったよ〜

今日は朝からピーカン晴れでしたぁー(長音記号1)
すごく気持ちの良い朝のお散歩でしたグッド(上向き矢印)
それに昨日、今日とパソコンHPを少し更新できたので
なんだか嬉しいです。
最近は全然手をつけていなかったので(完全放置状態)もうやだ〜(悲しい顔)
だったから、少し安心しました。 本当なら写真もUPしたいのですが
撮ってないがく〜(落胆した顔) 本当に怠け者状態バッド(下向き矢印)
ブティック洋服作りもしていないので、これから少しはじめます。
時間は有効利用しないといけないですね!!

これからHPパソコンも写真カメラも洋服作りブティック
ゆっくりしっかりやっていこうと思っています。
気長にがんばろうexclamation×2

ニックネーム リーママ at 23:55| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

悲しかった〜

今日ね、初めて管理センターに引き取られるワンコちゃんを見たの
とても人懐っこく大人しくてお利巧さんのワンコちゃんでした。
ちゃんと躾もされていた様なのに....捨てられた?
朝6時頃にはもうその公園付近にいたそうです。公園傍のご夫婦が
お水とフードを与え家を探したりしていたらしいのですが、
公園の柵に繋げておくのに限界があるとのことで管理センターに
連絡したそうで、車が来るまで傍にいました。 私が保護できれば
良かったんですが....非力な自分が情けなかったです。
すごく悲しいくて悔しくて淋しかったです。
ニックネーム リーママ at 23:57| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

調子が悪い.....

って言っても、私でもワンでもないんです。
無線ランの調子が悪くてPCが繋がらないことが多くなっています。
今夜はどうにか繋がっていますが、これが明日の朝には・・・・?って
なんだかね! ここ2・3日寒くなってきました。
もう冬です。 これからはお散歩も辛くなる季節ですが、
頑張っていっています。お散歩大好きなミックちゃんは相変わらず
嬉しそうに歩く姿は、可愛いの!!って完全に親ばか顔(ペロッ)
寒くなったので今日は服を着て夕方のお散歩は行きました。

私もお散歩は風邪ひかないようにちゃんと着込んで行かないと
調子が悪くなるとお散歩いけなくなるからね!!
明日からも頑張ってお散歩しましょうね!!
ニックネーム リーママ at 23:57| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

放置状態?

って言うか 廃墟状態でしたね。
最近は写真も撮ってないし、ちゃんとしなくてわ・・・と
思うのですが、もともと怠け者ってことですか?ってね

今日は結構お天気よかったです。
夕方お散歩に・・・・
ももちゃん・いちごちゃんとムックちゃん・すみれちゃん
会えました! ムックちゃんとすみれちゃんは今日
トリミングでした。かわいくなって手触りも凄くいいの!
今日は5時半頃帰宅!!
これからはちゃんと日記を書きましょう!!ってことで
これからも頑張ります。
ニックネーム リーママ at 00:01| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

昨日実家から・・・・

帰ってきましたぁー(長音記号1) 長かったぁ....3ヶ月...
行ったままだったからPCも使い方忘れたかもって感じです。顔(なに〜)
母はだいぶ元気になりました。でも...昨日は寂しかったと思います
3ヶ月も...って言うか2ヶ月はワンコと私が居たわけだから...
昨日から一気に一人ぼっちは寂しいなぁ〜とは思うんだけどねバッド(下向き矢印)
少し考えようかなぁー(長音記号2)...って思っています。
これからはまた少し頑張って書きますね!!
ニックネーム リーママ at 13:34| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする