2006年06月27日

なんだかねぇ〜

ほんとうにほったらかし状態で申し訳ない!!って思うんなら書けパンチって感じですね!
面目ないです。 なんだか写真は撮ってないし、お天気は悪いし・・・いいこと無いなぁ〜。
でも、本当に何やってんだかって自分でも思っているあたりが救いない!!
少し本腰入れて活動しようと思っています。
ワンコ服ブティックも溜まってきたし縫わなくては・・・・と思うだけで体が動かない顔(なに〜)
冷夏ボケ?ってほんと始末に終えない顔(え〜ん)

気分一新してやり直しって感じで、頑張ります。

ニックネーム リーママ at 23:38| Comment(4) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

6月なのに〜

またまた、放置状態です顔(汗)
もう6月だと言うのに、なんだかとっても寒いです台風風が強くて・・
去年からみたら寒すぎって感じです。
それでもお散歩にはなかなかのお天気で、風さえもう少し穏かなら最高Good
最近は頑張って朝のお散歩行ってるんですよぉ〜顔(笑)
今月は、新しいハンドメイドのワンコ服の本とワンコセーターの本
手に入ったので犬(笑)ちゃんのブティック作りに精を出さないと・・
思うのであります。作り始めると早いんだけど、なかなか・・・・ね!!!

また頑張ります。

ニックネーム リーママ at 13:23| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする