2006年05月29日

何日書いていないかな?

もう5月も終りに近いですバッド(下向き矢印)
なんだか今月もあんまり書けないまま終わってしまいそうです顔(汗)
3月末から5月までなんだかいそがしかったなぁー(長音記号2)
でも何とか母も元気になりつつあるし、たまには帰ってあげないと
いけないけど、こっちに居る間は頑張って書きます。
実家方には、ネットカフェが近くにないからなぁバッド(下向き矢印)
携帯も持ってない・・・これは少し不便です顔(え〜ん)
何か考えなくてはいけない感じがしまするんるんっていっても
難しいけどね!でも写真も書き込みも携帯があると今より簡単顔(メロメロ)
それは捨てがたいexclamation×2

今日も写真は無いけどまたいつか紹介します。

ニックネーム リーママ at 23:31| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

最終日です。

今日でG.Wも最終日を迎えましたぁ〜exclamation
朝のお散歩行って来ましたー(長音記号1) 起きれたのが偉いたらーっ(汗)
今日ムック&すみれちゃんはお孫ちゃまも一緒にお散歩していましたグッド(上向き矢印)
4歳の男の子で優貴君です色白で可愛い仔でした。
今日はお天気がいいですグッド(上向き矢印) 何かいいことあるかな?

午後のお散歩は 百合が原公園まで行って来ました。
陸ちゃんのかあさんと待ち合わせるんるん 久しぶりに陸ちゃんに会いました。
ももちゃんも元気ですexclamation×2 陸ちゃんは抜糸も終り傷は痛々しいけど
一安心、久しぶりの公園で興奮していましたが元気そうで安心です。
今日は3ヶ月のキャバリアの女の子に遭遇黒ハート 可愛かったですexclamation×2

明日も天気になー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

パークゴルフ

朝のお散歩の時パークゴルフに誘って頂きましたexclamation×2
パパさんの寝込みにお伺いを立ててOKでたので行ってこようと思います。
クラブと玉はムックちゃんおかあさんが貸してくださるexclamation
10時に待ち合わせで拓北の公園まで行ってきますグッド(上向き矢印)るんるん
メンバーはミックちゃんのかあさん、ももちゃんおかあさん、私、
遅れてハッピーチャンのかあさんが来ます。楽しみですexclamation×2

3時過ぎに帰ってきました!! 9ホールのコースを5回も回りました。
疲れたけど楽しかったですexclamation 筋肉痛は無いけど眠いあせあせ(飛び散る汗)
嵌るのわかった気がします!! でも体力付けないとだめです!!
頑張りましょう!!
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日は小雨?

霧雨みたいな感じですが、お散歩行って来ましたグッド(上向き矢印)
誰も来ないかなって思ってたけど会えましたー(長音記号1)って言うか
ムックちゃんのお家にまたまたお邪魔してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まめ台風犬(笑)犬(笑)はおやつをいただいて嬉しそうですexclamation×2
私はコーヒーをご馳走になり楽しい時間過ごしました!!

思ったほど雨は降らずにお天気良くなりました。
今年のG.Wはお天気いいです。
どこか行きたいけどパパさんが風邪なのでどこにも行かないです顔(泣)
マッ!!言いかァ〜って感じかなかわいい
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

G.Wだぁ〜

ー(長音記号1)駅前公園には先客が居ました陸ちゃんかあさんとディアス姉さん
きてたよー(長音記号1)exclamation×2
明日からディアス姉さんはと東京へ行くから、今日でしばらく会えないかな?
今日はお天気良さそうだから、午後のお散歩いけるかな?

午後のお散歩ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
百合が原を一回りしてその後は家の近くの公園でムック&すみれちゃんと
もも&いちごちゃんに会った、そのときM・ダックすのミルクちゃんにも会ったよexclamation×2
帰りはムックちゃんのお家にお邪魔してしまいましたるんるん
コーヒーご馳走になってまめ台風たち犬(笑)犬(笑)はおやつ頂きました〜。
楽しかったですexclamation×2
ニックネーム リーママ at 14:29| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

お散歩!!

朝のお散歩はさむかったぁー(長音記号1) 凄く風が強くて台風大変でした
もも&いちごちゃん、ムック&すみれちゃん、ハッピー&クックちゃん、
ディアス君・・・なんだか少ないメンバーだったかなexclamation&question
陽射しはなかなか気持ちいいんですが、なんせ風が強いexclamation
この風が止むと過ごしやすいと思うんだけどね!
まめ台風は楽しそうなのでかぁしゃんは頑張ります!!

ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お散歩〜!

朝〜exclamationお散歩行ってきましたグッド(上向き矢印)  みんなに会ってきました〜。
今日も曇り曇り空ですが雨雨降らなくて良かったでするんるん
今日は陸ちゃんのかぁさんが来ていませんバッド(下向き矢印)昨日は陸ちゃん少し元気になったって言ってたけど?・・・心配ですバッド(下向き矢印)
それに気がかりなことはもうひとつゆずちゃんが気になってたらーっ(汗)今日も病院病院行ったのかな? たいした事が無いといいのですが・・あんまりTELしても迷惑かかるのでもう少し我慢exclamation×2
お天気よくなったら午後のお散歩のお誘いでもしましょうexclamation×2
今日は結構雨が降っているから、午後のお散歩はお休み犬(泣)って事でゴルマで買ってきたブティック服を少しほどこうかな?って思います。
頑張ってリメイクワンコ服作ろうと思っています。
ロックミシンやっぱり欲しいです.っていまは買えないけど頑張るぞexclamation×2

明日は曇りかな?午後からは晴れそうな感じなんだけど、明日はちゃんとお散歩できるといいね!!

ニックネーム リーママ at 23:30| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする