2006年04月27日

今日は・・・・

朝駅前公園へ、でも今朝は誰も来ないなぁ〜って思っていたら
なんと・・・私が1時間も間違えて早く来てしまっていましたぁ〜顔(汗)
なんとも早オッチョコチョイで、寝ぼけてたかな?って真剣に悩んでいました。
時間つぶしに百合が原公園に行ったら「ゆずちゃん」おかぁさんに会いましたー(長音記号1)
ゆずちゃんおかぁさんと、おばぁちゃん、おとはちゃんに、「ゆず&海ちゃん(ヨーキー)」
可愛いお顔のヨーキーちゃんは10歳でしたが小さくて可愛いワンちゃんでした。
その後駅前公園へ・・・今日は朝からみんなに笑われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


午後のお散歩ニュース♪

ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今日も早起きしたよ!!

AM.7:55 朝のお散歩犬(笑)
今日も早起きできたからお散歩行きましたぁ〜グッド(上向き矢印) 本日のメンバー
「ハッピー&クックちゃん」「ムック&すみれちゃん」「ブラちゃん」
「ころちゃん」「ランチちゃん」「もも&いちごちゃん」に会いましたぁー(長音記号2)
今朝のまめ台風はひさびさに親子追いかけっこを少しだけ見れた犬(笑)顔(ペロッ)
風も少しは和らいだ感じで陽射しもあって気持ちよかったです。

顔(汗)心配事が出来ましたあせあせ(飛び散る汗) 11時頃に陸チャンのかあさんからTELあり、
朝から陸ちゃんの調子が悪く病院へ行ったら、胃と腸に何か異物があるらしい
昼ころまで様子を見て胃は内視鏡で、腸は手術で取らなくてはいけないらしい
もし昼ころまでに腸の異物が移動していれば・・・でも早く処置したほうが
いいらしいです。大丈夫だといいのですが、後でTELしてみます。

午後のお話へ・・・
ニックネーム リーママ at 23:48| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

今日のお散歩

AM.7:50〜AM.8:40 百合が原駅前公園
今日は昨日より風が無い?って私の勘違いでした寒いです顔(え〜ん)
でも今日もいっぱい集まりましたぁー(長音記号2) 「陸&ももちゃん」「ムック&すみれちゃん」「ランチちゃん」
「ハッピー&クックちゃん」「もも&いちごちゃん」「ライちゃん」(ブライアン君」「ゆずちゃん」
ねぇ〜いっぱいでしょうexclamation&question 嬉しくて楽しかったですよー(長音記号2)
ゆずちゃんおかあさんにお誘いを受けたので、あとでゆずちゃんのお宅へ
遊びに行ってまいります。 ブラシをもっていってきまぁ〜す。


12:00〜5:30 ゆずちゃん宅
続きがありますよ!!
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

朝からお散歩!!

今日は早起きして朝のお散歩行きましたぁ〜顔(笑) 起きた時は日が差していたんですが・・・
直ぐに曇ってきたし風が強くて4月末とは思えない寒さでした。
40分のお散歩はみんなにあえて嬉しかったです。

PM.3:30〜4:30 午後のお散歩
風がおさまらないので公園は止めて家の近くをグルー(長音記号2)って回りました
今日は「ムック&すみれちゃん」戸松さんと「もも&いちごちゃん」石井さんと
会いましたClap 今日は、戸松さんのご近所さんのゴールデン3頭飼っているお宅の、
1番小さいコ「6ヶ月のふくちゃん」お散歩に出会いました顔(メロメロ)
凄い可愛いくて元気でおかぁさんが小柄な方なので大変そうでしたが、
とてもお利巧さんな犬(笑)ワンコちゃんでしたるんるん
そして帰り道、石井さんのご近所の産まれたばかりの赤ちゃんワンコを
見せていただける事にGood なんとひらめきおかあさんが「ジャックラッセルテリア」で
お父さんが「M・ダックス、シルバーダップル」なんだそうです。
赤ちゃんは産まれて、10日くらいで6ワンコexclamation×2 レッド系が4ワンコ犬(笑)
ダップル系が2ワンコ犬(笑)おっぱい飲んだあとらしくコロコロしていて
とても可愛かったでするんるん おかぁさんワンコもとても人懐こくて可愛い!!
今度見せていただける時は、デジカメ忘れずに持っていきたいです。
成長が楽しみです!!

ニックネーム リーママ at 23:38| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

久々の朝のお散歩

今日は早起きして朝のお散歩に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)
風が強くて寒かったけど、まめ台風は気持ちよさそうだった(最初だけだけどね顔(ペロッ))今朝は、「陸&ももちゃん」と「ブライアン君」と「ムック&すみれちゃん」「ハッピー&クックちゃん」「きらきら君」「ディアス君」「もも&いちごちゃん」いっぱい会いましたぁ〜顔(笑)嬉しかったです。
でもハッピーちゃんがなんだか体調が悪そうなのが少し心配です。元気になってね!!
これから、頑張って早起きしようかな?って思うけど・・・・出来るかが問題です。

今日はディアスねぇさんが朝来たのは私に届け物が会ったからですあせあせ(飛び散る汗)ディアス君はアレルギーで病院のフードなので、わが家の豆台風がいただける事に・・・2kです。これでまたフードを急いで買わなくても良いのですグッド(上向き矢印)Clap おまけは牛乳です。なんだか得した気分です。

ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お散歩・・・

今日は、久しぶりに百合が原公園に行ってきました。
凄いひさびさグッド(上向き矢印)、「陸ちゃん&モモちゃん」かぁさんと「ディアス」ねぇさんに
公園行く前にTELして公園で待ち合わせるんるん3時過ぎに家支度してダッシュ(走り出すさま)GOexclamation×2
ペットボトルにはアイスティーを入れて持参しましたグッド(上向き矢印)水分は忘れずに・・・
公園では「ブライアン」かぁさんにも会いましたexclamation
でも、顔(泣)悲しい知らせもあったんですバッド(下向き矢印)「パル」ちゃんと言う16歳のMIX犬が居ました。
その仔は今月、4月4日に亡くなったそうです。犬(泣)3月の中ごろ歩けなくなり、病院病院へ
癌が発見されましたが、最後は苦しむことなく眠るように亡くなった。
と今日聞きましたバッド(下向き矢印) とても大人しく優しくとても賢いワンちゃんでした。
とても大好きなワンコちゃんだったのですが苦しまずに逝ったことがせめての慰めです。
今日は、「パルちゃん」かぁさんが,お散歩に来てお話を伺ったのですが、
帰りも同じ方向だったので、色いろ話しましたるんるん またワンコちゃん
飼うかも知れないって言っていたのが嬉しかった顔(笑)そしたら
また遊びましょうねexclamation×2って話しました。
「パルちゃん」に頂いたおやつのお裾分けを頂きましたグッド(上向き矢印)
嬉しかったけど・・・ちょっと寂しいお散歩でした黒ハート
明日は朝起きれたら、駅の公園に行こうかな?って思っています。明日も頑張るぞ犬(怒)顔(笑)

ニックネーム リーママ at 23:30| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日は雨

朝から雨雨降りでお散歩には行けませんバッド(下向き矢印)
本当に一日中雨が降っていました犬(泣)
おかげで部屋のかたずけは進んだんだけど、なかなか終わらないがく〜(落胆した顔)
明日は、お天気は良くならないけど、気温は上がるようなので
犬(笑)犬(笑)まめ台風親子のシャンプーでもしようかと思っています。
来月はワクチンだし、これからはお散歩に出ることも多くなるので、
綺麗、綺麗にしてあげようかな?って思っています。

部屋のかたずけを明日中には終わらせて、
いよいよ犬(笑)達のブティックお洋服作りに取り組まないと大変です。ガンバexclamation×2

今日の雨でお散歩コースの公園の雪も完全に溶けたかな?って思うし
体力付けて、お散歩頑張んないと犬(笑)達運動不足で大変です。
明日も1日頑張りましょうるんるん
ニックネーム リーママ at 23:22| Comment(23) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

キャ〜...

ただいまー(長音記号2)、16日に実家から帰ってきました。
3月23日からずー(長音記号1)っと書いていませんもうやだ〜(悲しい顔)26日から急遽実家へ車(RV)
母の調子を見に行ったのですが思っていたよりも悪そうなので泊まって
食事と買い物などのお手伝いをして、病院病院への付き添いなどをしました。
犬(笑)犬(笑)まめ台風も連れて行きましたから、少しは元気になります
食欲が無い上に酷い口内炎でしゃべるのもおぼつかない感じでした。
3週間の間に、口内炎も落ち着いて食欲も出てきて少し落ち着いたのですが。
急に痩せたというのもあって体力が無いバッド(下向き矢印)ちょっと見ない間に
とても小さくなった様か感じがして、寂しかったです。

急に行ったのでカメラも何も持たなかったので顔(え〜ん)写真が無いのですが
もう春・・・まだまだ寒いですがこれからいっぱい写真を撮ろうと思います。
ニックネーム リーママ at 13:28| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする