2006年03月23日

今日は・・・

23日どうしたの?って感じですがおひさしぶりです顔(え〜ん)
本当に何をやっているんだか、怠け者って感じですね!!
北海道はまだまだ春が来ませんバッド(下向き矢印) 今日は少し暖かく感じましたが
まだ雪が・・・・雪あるんです。
週末になるとお天気が崩れるし、風は強いし寒いexclamation
早く春にならないかな?って思います。
まめ台風犬(笑)犬(笑)のお散歩も雪解けで直ぐ汚れるの・・・足のお腹が・・
ビチョビチョになってしまうのでなかなか行く気になれないのですが、
暖かくなってきたので30分くらいは出かけるようにしています顔(ペロッ)
早く雪が無くなって道路が乾くといいのですが・・・・るんるん

私は、犬(笑)ちゃんのブティックお洋服を作らないといけないのですが
なかなかその気になれずにボーッとしていますたらーっ(汗)
気合入れないと・・・頼まれ物がいっぱいあるのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)
今年もフリマでリメイクようのブティック服も買いたいなぁ〜なんて
ことを企んでいるのですが・・・フリマのりサーチをしなくては・・・ひらめき
わが家の犬(笑)犬(笑)まめ台風のお洋服も作りたいし・・
子供服も良いけど2犬(笑)犬(笑)ワンお揃いとなると・・少し大きめの
ブティックも欲しいな・・・可愛いのが・・exclamation×2今年は頑張って探すぞ!!


ニックネーム リーママ at 23:54| Comment(4) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

凄いほったらかし・・・

もう3月も半ばだというのにほったらかし状態でどうしましょう?
先日、ペットカートを見てきました。
凄く良いんだけど・・・高い!でも・・カーとは欲しいし・・・
バイトでもしようかな?って感じです。

最近は風邪だか喘息だかもだいぶ良くなったので・・・復活です。
ただ・・・鼻炎が出てきた顔(泣)もう・・・大変exclamation

自分の部屋に居ても余り寒くなくなってきたので、最近はまたまた
ワンちゃんの服作りに精を出し始めています。 頼まれたのがまだまだ
あるので雪解けまでに少し頑張らないとね!! でも今日は寒いバッド(下向き矢印)
今日は型紙を作ります。 型紙の種類を少し増やそうかと思っています。
出来た服は・・写真撮って載せたいなって思ってるんだけど・・・なかなか?
またあとで・・・・書きます!!

ニックネーム リーママ at 11:53| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする