2005年12月26日

あと5日・・・

本当にもう5日しかなくなってしまいましたぁー(長音記号1)
クリスマスもいつもと変わらず何もないまま過ぎたような気がします。
でも、昨日はパパさんがスパークリングワインを買ってきてくれたので
ハーフボトルですがチーズをつまみながら飲んでしまいましたわーい(嬉しい顔)
久々のアルコール美味しかったグッド(上向き矢印)
今日は凄い寒くてお散歩には行かなかったんだけど、明日は行ってあげないと
淋しそうだからなぁ〜・・頑張ろうかな!!
今日はパパさんはお仕事でお泊りなんですよバッド(下向き矢印)
ミックはパパさんがいないとなかなか寝つかれないんだよなぁー(長音記号1)
でも今日は寒いからお布団に入って早く寝てくれるかな?
のクリスマスは犬友だちからおやつのプレゼントを頂いた黒ハート
クリスマスは何も作ってあげなかったので、お正月は何か作ってあげましょう
鶏肉とお野菜とサツマイモ・・・かな?ご飯のトッピング用に・・・
頑張りますかね!!

来年ようの手帳も買わなくてはいけないなぁ〜・・犬柄にするか
ナイトメアにするか今悩んでいますが、買うのが年明けになるかも
しれないから見てからかな? カレンダーは結構集まった・・・
頂いたり買ったり・・・犬ちゃん物ばかりですが、卓上ようは
プーさんですけどね顔(ペロッ)
もう少し、色いろしなくてはいけないことがあるから服はまだ先になるけど
頑張るからね!!

明日は少しお天気良くなるといいですね!!

ニックネーム リーママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

終わった〜

今日は年賀状の印刷に結構時間取られてかな?でも完成して,
一言コメントも書き終わりましたぁー(長音記号2) 後は出すだけClap
本当だったら,まめ台風の写真で作るのが良いんだけど・・・
まぁ〜普通にしました。でもコレで一安心わーい(嬉しい顔) 
後は、部屋の模様替えもかねての大掃除?を頑張らねばるんるん

最近朝のお散歩なかなか行けなくて・・・寝るの遅いしねぇ
1日一回になっちゃったけどお散歩は行ってます。 でも寒い!!
本当に今年は寒いです。もう少し年末の事頑張ったら後は少し
ゆっくりしようと思っています。犬(笑)ちゃんの服もセーターも
作りたいし帽子も編みたいし・・・やりたいことがいっぱいで・・わーい(嬉しい顔)
紅茶の福袋も申し込んだし、楽しみがいっぱいで嬉しいな!!

また明日も雪掻きかな?  寒くても良いから少し雪降らないでくれると
ありがたいんだけど・・・雪掻きは体力がいるから疲れるんだバッド(下向き矢印)

ニックネーム リーママ at 00:05| Comment(3) | TrackBack(9) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

久々の更新

今日は久々にいつものお散歩コースの公園に行ってきましたー(長音記号2)
お友だちと待ち合わせして頑張って歩いてきましたわーい(嬉しい顔)
公園の中は誰もお散歩に来ないのかいつも休んでいた広場は人が入った形跡がありません。
雪には足跡もない状態なのでわが家のワンコは雪に埋ってしまう犬(泣)お顔まで雪まみれ・・exclamation
でも元気に歩いてくれたしお友達がいたから何をするわけではないけど楽しそうでした顔(笑)
かわいい今日のワンコかわいい
写真1 ディアス君揺れるハート
PC160003.JPG
男前のポメラニアンです ディアスかぁさんにベッキ−が甘えるから時々怒られるパンチ
ディアス君は胸をクシュクシュされると気持ち良くて後ろ足でカイカイの仕草をします。
それがまた可愛くて可愛くて・・・・わーい(嬉しい顔)大好きなワンコちゃんです。


写真2 陸くんるんるん
PC160007.JPG
キャバリアの陸くん。優しいお顔をしてるでしょ?初めて会った時は女の子だと思ったくらいですexclamation
ボールが大好きだけど、直ぐ飽きちゃう・・新物好きな陸ちゃんです犬(笑)

写真3 ももちゃんるんるん
PC160008.JPG
陸くんの妹です。MIXのももちゃんチワワとマルチーズのMIX。小さくて凄い寒がりexclamation×2
いつでもおかぁさんに抱っこされています。


写真4 まめ台風揺れるハート
PC160005.JPG   PC160006.JPG
今日のまめ台風の写真ですグッド(上向き矢印) ベッキ−はディアスかぁさんに抱っこされています。
ミックはベンチの上で抱っこしてとウルウル瞳目で見つめています・・・もう少し我慢してね
まずは久々の写真を撮ってから抱っこしてあげるからねハートたち(複数ハート)
って・・(この後ズー(長音記号1)っと抱っこでしたもうやだ〜(悲しい顔)
散歩なんだか抱っこ時間なんだかわからないですが、帰りも頑張って歩いてくれました。
明日もお天気よかったらお散歩行こうねexclamation×2


ニックネーム リーママ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(9) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

おふろ・・・

行ってきましたわーい(嬉しい顔) 楽しかったし、気持ちよかったんだけど・・・
風邪引いた???? 頭ボ〜ッとしている感じです。
こんなことしている場合では無いのです。もう12月年賀状も大掃除も
やることはいっぱいあるのに体調がいまいちがく〜(落胆した顔)・・大変だ〜exclamation×2
気ばかりが焦って体が付いていかないふらふら
ニックネーム リーママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

寒いです〜。

札幌は雪雪が降っていませんexclamation でもかなり寒いですふらふら
朝の気温は氷点下が続いています。朝のお散歩は結構辛いがく〜(落胆した顔)exclamation×2
できるだけ頑張ってるけどねるんるん
最近はなんだか忙しくて日記も更新できずにいましたが顔(汗)
ちゃんと書こうと改めて思う今日この頃です。
犬(笑)ワンちゃんのブティックお洋服も結構作っているのですが、
カメラ写真撮るのを忘れてUP出来ないんですー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか最近まだらボケ?って自分が心配になってしまいますバッド(下向き矢印)
頼まれているブティックお洋服はまだまだあるから、これからはちゃんと
カメラ写真撮ってUPしたいと思っています。
わが家の犬(笑)まめ台風のブティック服も作りたいんだけどそこまで
手が回らない状態なので・・・・かわいそうたらーっ(汗)なのですが・・・
もう少し手際良くなったら1日3枚くらい作れるかな?って・・・頑張らねばexclamation×2

明日は、お散歩のワンコちゃんおかあさん3人とスーパー銭湯に行きます。
お誘いを受けて・・(リーママは免許が無いのでなかなか一人では行けない)
肩こりでちょっと辛いので・・・明日は良く温まってこようと思います。
楽しみ顔(メロメロ) 明日犬(泣)まめ台風はお留守番ですが、
大きいおかあさんがいるので許してくださいねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム リーママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

放置状態で・・・

わぁ〜〜顔(なに〜)完全に忘れられた存在になってしまってるバッド(下向き矢印)
本当に何かはじめると他の事まで気が回らなくなってしまうのは
悪い習慣ですね顔(え〜ん) とは言え・・・・犬(笑)ちゃんの頼まれて
いた、ブティック洋服を作るのに忙しい毎日を送っています。
こっちはもう寒くてワンちゃんに犬(泣)寒そうな時期なので、服は
頑張って作らないとかわいそうな気がします。(親ばかというかな?)

最近はもう1つエコクラフトなるものをお散歩仲間のお友だちから
教えていただいて嵌ってしまいましたふらふら 時間が足りないexclamation×2
なんてことを思いながら日々過ごしている感じです。

もう12月なんですよねぇー(長音記号1) 寒いはずですよね。
それでも朝のお散歩は行ってるんですが、気温の差が激しいため
朝は喘息の調子が・・・・良くないです.マスクをするといいのですが、
とり頭の私は直ぐ忘れてしまうんですよバッド(下向き矢印)
お散歩道具の中にちゃんと入れておかないとだめですね。
年賀状もやらないといけないんだけど・・・・手が付かない感じあせあせ(飛び散る汗)
ここも、放置状態のままだったし少し時間配分を考えないとだめですね
ニックネーム リーママ at 15:31| Comment(1) | TrackBack(55) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする