2005年11月11日

今日も雨〜

朝は今日もお散歩行ってきたよグッド(上向き矢印)でも日増しに寒くなって・・
リーかぁしゃんはしんどくなりますもうやだ〜(悲しい顔) 
なんだかんだでお部屋の片づけして午後のお散歩ー(長音記号1)って張り切ってたら
またまた雨パンチって・・・今日も公園には行けそうも無いなぁバッド(下向き矢印)
そこで、袖ありのシャツの上にノースリーのシャツを着てお散歩に出発exclamation
家の近所をぐる〜〜って回って40分くらいかな?ふらふら
帰ってきて玄関で服を脱がそうと思って目ると・・・お腹がもうー(長音記号1)べチャべチャもうやだ〜(悲しい顔)
脱がすのも一苦労状態あせあせ(飛び散る汗) 本当に脚が短いのは・・って思いながら
お腹と手足を拭いて
しっかり服とハーネスは手洗いで洗濯exclamation これからはこんな日が多くなるんだろうなぁ

お散歩友だちのペチ・ポーちゃんからTELがあってお散歩できないから、
お家に遊びに寄ってくれたわーい(嬉しい顔)ヨーキーちゃん2匹、
ピ−・ミーもいつも会っているからか余り吠え無かった
1時間くらい遊んだかな? 久しぶりにワンコちゃんが家に来て楽しかったな
白石にいた頃はほとんどワンコちゃん連れのお客様だったから、久々で嬉しかった!!

明日は雪雪だって言っていたけど・・・降るかなー(長音記号1)
雨よりは良いけど、夕方2時くらいから6時くらいまで曇りでいいから降らないでexclamation×2
明日こそは公園に行けますようにexclamation×2

ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

あぁ〜

今日は朝のお散歩行って、夕方も行けそうだなって楽しみにしていたのに
2時に家を出たら雨雨・・・仕方ないので家の近所をブラブラもうやだ〜(悲しい顔)
小降りだったけどいつ本降りになるかわからないし、いつもの公園は直ぐに帰るって
わけにも行かない距離なので、30〜40分家の近所を散策しました。
それでも犬まめ台風は、シ○コもウ○チコもしてくれて楽しそうに歩いていました。
少し濡れたけど気にしない!! 段々お散歩できる日が少なくなってきたなぁ〜
完全に雪が積もってしまうとそれはそれでお散歩しやすいけど今は、雨だったり
雪降っても直ぐ融けるし大変だなぁ〜って可愛そうななのは犬ピ-&ミーちゃんです。
明日は少し気温も上がるようだし朝は行けるかな? 朝だけども行ってあげれるといいけど・・!!
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(4) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

初雪!!

朝のお散歩行ってきたけど、寒いし雪初雪が降ってるし・・・・。
昨日も降ったところはあったらしいけど、この目で見る初雪は今日でした。
本格的に冬到来です。今年はゆき多いのかなぁふらふら今から心配あせあせ(飛び散る汗)
犬ワンたちは、今ご飯が終わりました。朝のお散歩はご飯食べてから
だったんだけど、ご飯食べて直ぐの運動とか良くない!!って
本(REPPYnews)に書いてあったから、最近は帰ってきてからなんだけど、
遅くなるー(長音記号1)でも、かえって来てご飯食べてゆっくりくつろげるから
いいのかもexclamation×2って自己満足? 夜のご飯もそれに合わせて遅くしてる
まだ・・・続く!!
ニックネーム リーママ at 09:45| Comment(1) | TrackBack(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

セーターの季節です。

リーママの力作セーターですグッド(上向き矢印)
PB080005.JPG
ピンクはベッキ−かぁしゃんのセーター
オレンジがミックちゃんのセーターです。

ベッキ−のセーターはかなり昔ですねぇー(長音記号1)ミックちゃんのは去年・・
だったと思います。今見ると良く編んだものだって感心してしまう。
最近はミシン物ばかりなので、編物まで手が回らないのですが、
本がでてるんですよぉー(長音記号1) 犬ちゃんのニット物の本
欲しいんですけどねェ〜。手作り物の本は欲しいものがいっぱいです。
本があれば上手くなるってもんじゃぁないんですけどねexclamation&question
これからは、pii(ベッキ−愛称)mii(ミック愛称)の服やグッズの
紹介をして行こうと思っています。


ニックネーム リーママ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(16) | まめ台風のクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインが増えてる〜

可愛いデザインのテンプレートが増えてる、新しいダックスも可愛いグッド(上向き矢印)
でも、今使ってるニャンコちゃんも捨てがたいあせあせ(飛び散る汗)
このバージョンでダックスがあったら喜んじゃうんだけどなぁー(長音記号1)
そうは行かないかぁたらーっ(汗)
今日は午後から雨雨?って降るかなぁバッド(下向き矢印) 降るとお散歩行けないしな失恋 
犬達は寝てるし眠い(睡眠)見てる私まで眠くなるー(長音記号1)(お腹もきついしたらーっ(汗)ネ)
ニックネーム リーママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

朝〜!

夜中は凄い雨降っていたみたいなんだけど、朝は晴れていました〜
朝方、喘息の発作で少し寝坊してしまいましたが、お散歩に行きました。
お散歩しているうちになんだかとっても晴れ良いお天気になって
風はあるんだけど、なんだか暖かいひらめきコレはお洗濯日和ではわーい(嬉しい顔)
40分のお散歩の後家に帰ってお洗濯です。昨日、パパさんが釣りに行った
から洗濯物は結構あります。それに短足のまめ台風たちは服のお腹が
グチョグチョになってリードも・・・全部洗っちゃいますわーい(嬉しい顔)
いま2回目の洗濯をしています。日当たりと風で今日は乾くの早いかな?
犬ちゃん服じゃない頼まれ物をかたずけるべく頑張らないと・・ね

続きがあるよ〜
ニックネーム リーママ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

おはようございま〜す!!

今日もリーママは朝のお散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)
昨日とは打って変わって寒いのなんのがく〜(落胆した顔)って感じでしたー(長音記号1)
それでもまめ台風2犬は、今朝もご機嫌です黒ハート
今年の冬は私さえ元気ならお散歩行けそうな感じでするんるん 
朝はブティック服を着せないで散歩に行く事にしてるけど、そろそろ
考えないといけない感じかなバッド(下向き矢印) 過保護すぎるのもいけないけど
風邪ひくのもこまるからねぇバッド(下向き矢印)朝の気温で少し考えましょう。
暖かい日と寒い日・・・徐々に寒くなってくれるといいんだけど、なかなか
思うようには行かないもので、本当に今年はビックリするほど暖かかった。
これからが大変かなぁー(長音記号1)っていまから心配ですが・・犬達と
自分のためにお散歩は行くようにしましょう。
後でまた・・・午後のお散歩情報追記しますねexclamation×2
ニックネーム リーママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(6) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後のお散歩

行って来ました〜るんるんふらふら寒かったです〜。でも帰りは
お友だちが送ってくれたのでわーい(嬉しい顔)手もかじかまないですみましたexclamation
風が強くて凄かったんだけど、犬達は楽しそうで・・・ヤッパ
人も犬も気分転換は必要なんですねexclamation
段々、お散歩に来る犬達が少なくなったような気がするんですが、
私の気のせいかなぁがく〜(落胆した顔)????
今週中に犬のお洋服以外にたのまれているお直しをかたずけて、
犬ちゃん達のお洋服を縫わなくては・・・だめですexclamationたらーっ(汗)
雪が降ってしまいますからねぇ〜。
その頃にはちゃんとお渡しができるようにしないと・・・忙しいです。
楽しみでもあるけど・・・頑張らないといけないです。

明日は雨だって言っていたけどどうかなぁ???
晴れたら朝のお散歩も行きませう!!
ニックネーム リーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お天気良かったです〜。

今日はピーカンの秋晴れでしたグッド(上向き矢印) 気持ちよかったよー(長音記号2)
朝は7時半〜8時半過ぎまでお散歩して、夕方は2時半に家を出て5時には
帰ってきました。3時くらいまでは暖かかったけどそれを過ぎたら一気に
寒くなってがく〜(落胆した顔)・・・大変なんでしたが、気持ちの良い散歩時間でした。
かわいい今日の一枚かわいい
PB050003.JPG
可愛いでしょうグッド(上向き矢印) 名前は”ふくちゃん”女の子で歳は3歳7ヶ月exclamation
わが家のミックよりひと月おねぇちゃまなんです。可愛くて大人しくて
とても良い仔です。夏に一度会ってとても久しぶりのふくちゃんでした。

続きま〜す。
ニックネーム リーママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(206) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

11月の3日目です。

今日はなんと11月3日です。一日が過ぎるのははやいexclamation
昨日は暖かかったんですよぅ〜、20℃近かったんです。春のようなお天気でした。
昨日はワンコ仲間のおかあさんとお買い物に行きました。
とても可愛いいぷーさんのランチョンマット、コースター付きを2種類。
赤ちゃんプーさんの柄なんです。それとブランケット(ひざ掛け)と卓上カレンダーです。
凄く可愛いんですよぅ〜exclamation オコチャマと言われようと可愛いものは可愛いんです。
ぬいぐるみはワンコ達のおもちゃになってしまうので買えないけど、小物は大丈夫ハートたち(複数ハート)なのです。
少しづつ集めていこうかな?って真剣に考えているリーママですわーい(嬉しい顔)
なんだかお部屋にいるのが楽しくなる感じしませんグッド(上向き矢印) 
ランチョンマットは水入れをおくのに使いました。カレンダーはPCのデスクに置くことに。
来年はPCの時もプーさんと一緒です。楽しいexclamation×2PC生活を送れると思うんです。
日記書くのも楽しくなるといいなぁ〜。

今日、朝のお散歩行ってきましたぁ〜、昨日に比べてかなり寒いふらふらでも、ワンコはご機嫌でした。
夕方のお散歩は可愛い花柄Tシャツを着て行こうかな?そうだむかっ(怒り)今日は
写真を撮ってきます。
少し写真を撮らないと・・・淋しいからね黒ハート
ニックネーム リーママ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする