2005年10月29日

何枚か写真・・・

今日は少し撮ってあった写真を紹介します。
まず一枚目はヨークシャーテリア・ペチカちゃんです。
P9190002.JPG
これは、とても綺麗なオレンジ色のノースリーのワンピースで、
同居犬のポーロ君ようにはノースリーのTシャツを作る予定です。
あまり上手な写真じゃないのでわからないと思うのですが、
色はとても綺麗です。

まだ・・・あるよ!!

ニックネーム リーママ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(209) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

なんだかなぁ〜!!

あぁ〜昨日も書き忘れたし・・・最近は写真も撮っていない状態ですバッド(下向き矢印)
かなり怠慢なリーママですが、ワンちゃんのお洋服作りはしています。
完成品も結構あったのですが、写真撮り忘れてお渡ししてしまいましたー(長音記号1)
でも、ご近所さんばかりなので・・・いつか写真撮らせてもらってUPします。
リメイク用の服&生地が山のように集まっています。頑張らないといけない状態が・・・・続くー(長音記号1)exclamation×2
でも、楽しいですね〜私が作った拙いお洋服を喜んでいただける黒ハートのは、結構快感ですからねexclamation
体調も戻ったし、朝&夕のお散歩は頑張っているんだけど・・・札幌はもう冬どんっ(衝撃)寒いです。
暖かい格好をしていないと風邪ひきます・・・もう直ぐ雪が降ります。
朝&夕のお散歩・・いつまでかなぁ?って今から心配です。少しでも歩かせてあげないと太るしねぇ〜
あたしもワンコも・・・って事で今年は(去年はあんまりでなかったから・・)
頑張って雪が降ってもお散歩に行きます!!って今は思っているんですが・・どうなることか?たらーっ(汗)
今日はこれから、お友だちワンコのトレーナーを作ろうと思っています・・頑張らねばexclamation
完成したら写真忘れずに撮ります。
ニックネーム リーママ at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

漸く復帰です!!

キャ〜、1ヶ月たってしまいました。
凄い放置状態で申し訳ないって・・・
いろいろあってこんな事になってしまいましたぁ
でも今日からまたまた完全復帰ということになりました。
これからまたよろしくお願いいたします。

今日は・・・札幌は雨・・・・なんだか雪虫が大量発生していて
すごいことになっていますが、もう少ししたら初雪が降る!!らしいです。
今は、頼まれたワンコちゃんの洋服を作るのに悪戦苦闘しております。

また、毎日・・・出来るだけ更新していきますので、よろしくお願いします。
ニックネーム リーママ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする