2005年09月16日

今日も天気がいい〜!

本日も朝&夕お散歩に行ってきました。
天気がいいのでなかなかのお散歩日和ですが、夕方4時半を過ぎると
やっぱり北海道寒くなるんですよあせあせ(飛び散る汗)
でもね、それが犬達には気持ちがいいらしくてるんるん
今日も元気にお散歩に行ってきました。
今日はあんまり犬ちゃんたちは集まらなかったんだけど、
結構お散歩には来ていましたよ!!

推定2・3歳のMIXのワンコちゃんに会いました。動物のシェルターから
一週間前に譲り受けてきたワンコちゃんなんだけどとても人懐こくて
大人しくて可愛いお顔をしたワンコちゃんでした。
触らせてくれて、撫ぜ撫ぜさせてくれたハートたち(複数ハート)大人しい女の子でした。
それと、ワイヤーのダックスちゃん。ちょっと変わった色だったんだけど
とても人懐っこくて可愛い男の子でした。いっぱい大好きキスを
してもらって凄く幸せな気分になったハートたち(複数ハート)・・・嬉しかったです。

今日は写真が無いのですが、とても楽しいお散歩でしたexclamation×2
明日は午後から雨と言う予報でした。5時ごろまで降らないで欲しいがく〜(落胆した顔)
そうは上手く行かないかな? でも早めにお散歩に行って頑張ります。
またの報告を・・・・お楽しみに・・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム リーママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

お洋服・・・・!

リーママ渾身の作品です。
その一 モデルヨーキー・ペチカちゃん揺れるハート
P9150004.JPG P9150006.JPG
ペチカちゃんのママさんにたのまれてママさんのブラウスをペチカちゃんの
ワンピースにリメイクしました。女の子っぽいのがお好みと言うことで
衿、袖、裾をフリル仕上げにして、前はホックにしました。(リーママ・・
ボタンホールが出来ませんバッド(下向き矢印)) とても気に入ってもらえました。
なんだかとても嬉しかったです。
もう1つ・・あります!
ニックネーム リーママ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(17) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

本当に・・・

どうにかしてよ!!怠け癖!!って感じですよね!!
PCは怠けていますが、最近は朝と夕方と2回も真面目にお散歩には行ってる。
朝と夕方はさすがに疲れるがく〜(落胆した顔)けどね・・・嬉しそうなのですよ・・
辞められないんですねぇ〜exclamation 
一度あんな嬉しそうな顔を見てしまうと・・・老体に鞭打って頑張ってしまうのです。
もう、北海道は秋ですexclamation×2 風もだいぶ冷たくなって夕方のお散歩には
お洋服はいる時期になってきました。
少し秋・冬用のお洋服も作っていかないといけない状態です。
セーターも編みたいし・・・忙しい!!
でも寒くなっても元気にお散歩に行けるようにリーママは頑張るからね!!
日記も怠けないように心して生活していきましょうわーい(嬉しい顔)って・・・
いつまでかな????がんばって続けましょう!!
ニックネーム リーママ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(21) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

今日は晴天なり〜

何日お休みしたかな? 怠け者リーママの悪い癖が出たかなパンチ
心を入れ替えて今日からまた頑張りましょうexclamation
一昨日・・7日は朝からず〜ッと雨でお散歩どころじゃなかった。
昨日は午後から晴れるって言っていたのに雨だったし・・
お散歩は本の20分くらいで終わってしまった。
今朝は晴天晴れ 朝のお散歩ちょっと行ってきました。
楽しかったけど暑かった8時に行って9時に帰宅!!
帰宅後はお洗濯して、干して・・・昨日お掃除したから今日は
ササッとでお終いexclamation 今日も型紙作りをしましょう。
午後のお散歩までに少し型紙を作っておきたいから・・・
頑張ってみますか?って感じなのですが・・・どうなるかながく〜(落胆した顔)
お散歩情報はまた後で・・・・。

ニックネーム リーママ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

おばんでございます。

もう、夜中がく〜(落胆した顔)です。今ようやくPC立ち上げて写真取り込んでブログを書き始めました。あせあせ(飛び散る汗)
今日はいっぱい写真撮ったんだけど、まめ台風のはあんまり数ないかな?パンチ反省しますふらふら
でも可愛い写真いっぱい撮れたんだよわーい(嬉しい顔)今日はその写真も少し紹介しますねハートたち(複数ハート)
でもまずは・・・まめ台風からご紹介!!
かわいいまめ台風・ベッキ−ちゃんでするんるんかわいい
P9010003.JPG短い脚で‘テッテコ’ダッシュ(走り出すさま)‘テッテコ’ダッシュ(走り出すさま)頑張って歩いています。
可愛いでしょう? 一生懸命歩いている感じ出てませんか?

かわいいまめ台風・ミック君でするんるんかわいい
P9020011.JPG何かをじっと見つめてるけどなんなのか・・・リーママにはわからない。
そうなんですどんっ(衝撃)写真に夢中で他の事目に入っていませんあせあせ(飛び散る汗)
ミックちゃんは余りリーママから離れないので全体の写真は嬉しいわーい(嬉しい顔)
 ♪お友だち写真もあるよ!!
ニックネーム リーママ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(6) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

今日は曇り?

なんだか今日は不安定な空模様です。
少し雨も降ったし、でもお散歩には行ってきましたよ。
今日もご機嫌で闊歩していたまめ台風親子わーい(嬉しい顔)本当にお前たちは元気!!
今日はまたまたお友達の紹介です。

はじめは・・・
犬ラブラドールの‘ジョリ’君です。
P9020012.JPG♪まだまだあるよ〜
ニックネーム リーママ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日は、写真なし・・・

今日は、暑かったけど風があって結構過ごしやすい一日でした。
公園でまめ台風の写真は撮ったのですが、PCに取り込んだないふらふら
日を改めて紹介しましょうねるんるん
明日は・・・雨らしいですバッド(下向き矢印) 折角ここまでお天気良かったのに
なんだか残念ですふらふら マァ〜バッド(下向き矢印)リーかぁしゃんは少し骨休めが
出来るかな?って嬉しかったりするんだけど・・・・どうかなぁ?
行けないと思うとなんだか淋しい気もするしってまめ台風犬達が
1番淋しいよねパンチ夜中にでも思いっきり降って明日の朝から
晴れてくれると嬉しいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そう期待して今日は
早く寝ようかな?
ニックネーム リーママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする