2007年11月03日

報告・・・1

去る10月26日、太平のお友達のお家家に遊びに行きましたぁ顔(笑)
5ヶ月ぶりにワンちゃん達にも会えたんです。
嬉しかったですぅー(長音記号1) それに、ご馳走がいっぱいで・・・
凄い感動でしたぁ顔(笑)Good
むっくちゃんとすみれちゃんには熱烈歓迎ハートたち(複数ハート)を受け
もうー(長音記号1)、ワンコ好きにはたまりましぇー(長音記号2)exclamation×2
今回 我が家家のまめ台風犬(笑)は連れて行けなかったので
今度行く時は、ワンコ犬(笑)も連れて行こうと思います。
この日は、ミックちゃん・すみれちゃん・いちごちゃん・たいたん君に
会えたので、携帯携帯電話で写真撮りましたぁ手(チョキ) 
でも、悔しいかな・・・たいたん君だけ撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
NO.1むっくちゃんexclamation×2
071026_1138~0002.jpg
携帯携帯電話なのでどうかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ってたんだけど・・
むっくちゃんかわいい写真が撮れて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

NO.2すみれちゃんexclamation×2
071026 002.jpg
すみれちゃんは、寝顔になってしまったけど・・・可愛い黒ハート
今度はちゃんとおきている時の写真を撮らせて・・・ねexclamation&question

NO.3いちごちゃんexclamation×2
071026 001.jpg
相変わらずのモデルワンコですが、今回は遊びつかれたひとコマ揺れるハート
なんともアンニュイな表情のいちごちゃん最高Goodですexclamation

たいたん君は今回上手く写真が撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
この次はちゃんと撮れる様に携帯電話で練習しておきますねexclamation&question
とても楽しい一日でしたぁグッド(上向き矢印) 本当にありがとうご・いました顔(笑)
この次は必ず、まめ台風もつれて遊びに行きます。

ニックネーム リーママ at 22:12| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

最近・・・

雨ばっかりで、お散歩にいけないバッド(下向き矢印)
急に寒くなってしまって体調もいまいち顔(汗)
でもまめ台風が最近は太り気味犬(泣)少しお散歩しないと・・・
私も体力作りに少し頑張らないといけません。ふらふら
これからは少し時間の使い方考えないとるんるん

ニックネーム リーママ at 14:49| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

良いお天気ですぅ〜

071025_1841~0002.jpg
今日は晴れ最高のお洗濯日和です。小春日和って言うのかな?
かわいい写真もUP出来たし・・・顔(笑)
最近は携帯電話携帯で写真を撮れる様になったので少し楽になったかな
今度は携帯電話携帯で記事のUPも出来るようななるともっと楽?
でも・・・気長に・・・ねexclamation&question
この写真は我が家のおっきいかぁしゃんのおなかの上ふらふら
まめ台風親子がお休み中ですグッド(上向き矢印) 凄い気持ち良さそうで思わず
撮ってしまいましたぁ顔(ペロッ) なかなかでしょ手(チョキ)
金曜日に太平のお友達のところに遊びに行ってきたのですが、
その写真と報告はまた改めて近日中にUPしますので、こうご期待exclamation×2
また・・・まじめにUPしていきまー(長音記号1)ふらふら

ニックネーム リーママ at 20:00| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

復活です!

長くかかりましたが、復活しましたぁグッド(上向き矢印)
本当に色いろありすぎてこんなに時間がかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもォー(長音記号1)今日完全?復帰という事に・・・・なると・・・
思いますバッド(下向き矢印) 
大丈夫だと思うのですが、今の所はオッカナビックリという感じです顔(笑) 
でもまたこうしてPC立ち上げられて本当に
嬉しいですわーい(嬉しい顔) 
これからまた少しずつ書いていこうと思っています。


ニックネーム リーママ at 17:48| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お久しぶりです!

2ヶ月ぶりにの更新です。 2ヶ月間実家で頑張ってきましたぁるんるん
母のほうは心配ないということでひと安心ですわーい(嬉しい顔)
何かとお騒がせな母ですがこれで少し元気になったみたいです。
実家にいる間はなかなかお散歩にもいけない状態だったので
帰ってきてからは朝夕欠かさずお散歩行っています。
GWも結局はどこにも出かけずただゆっくりじっくりお散歩三昧で
休日の2日は過ぎてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)(なんて淋しい私の人生?
お仕事も丸2ヶ月が過ぎどうにか慣れてあまり足を引っ張らずに
やれるようになりましたClap

カメラデジカメを実家に忘れてきましたぁあせあせ(飛び散る汗)
しばらくは写真が無いですが....(いつものことexclamation&question
頑張って更新していきます。

ニックネーム リーママ at 23:42| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ご無沙汰ですぅ〜

今月からお仕事・・・パート始めたもんだからあせあせ(飛び散る汗)
慣れるまで書けなかったんだけど・・だいぶ慣れたのでふらふら
今日からはまたまた出没しようと思いますexclamation

今日は、ハッピー&クックちゃん宅のホームステイしていた
3匹のワンちゃん達をご紹介いたしまー(長音記号1)す!
NO.1
P3030045.jpg
犬(笑)アドちゃん
マルチーズの小さめの男の子ですexclamation
可愛いんですよぅー(長音記号1) 小さくて真っ白くて女の子と
間違うくらいなんです。


NO.2
P3030046.jpg
犬(笑)大ちゃん
大きなパピヨンの男の子exclamation とても元気?何だけど・・・
我が家のまめ台風のミックと同じですこー(長音記号1)しヘタレ君です。
下に写ってるリリィちゃんの息子チャンなんです。
小さく生んで大きく育てましたexclamation×2って感じですね!!
でも、結構甘え上手で可愛いんですよ顔(メロメロ)


NO.3
P3030047.jpg
犬(笑) リリィちゃん
上で紹介した大ちゃんのおかぁさんexclamation
優しいお顔をした可愛いパピヨンちゃんです。
綺麗な顔立ちをしています。大ちゃんを生んだとは思えないexclamation&question
小さくて可愛いリリィちゃんです。


仕事と言っても週3回のパートですが
10数年体も頭も使っていなかったのでなかなか顔(なに〜)大変で・・・
3時間(レストランランチタイム)とは言え結構バテバテに
なってしまいます。昨日までで、4回行ったんですが
少し体が慣れてきましたー(長音記号1)顔(笑)
これからまた少しずつ写真撮って、書いていこうと思います。

ニックネーム リーママ at 12:22| Comment(0) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お散歩〜

朝のお散歩ダッシュ(走り出すさま)いってきましたぁー(長音記号1)
今朝も、またまたTさん宅へ・・・顔(ペロッ)
犬(笑)まめ台風はいっぱいおやつもらって嬉しいー(長音記号1)ー(長音記号1)
リーママはコーヒーとIさん差し入れのチーズケーキを
頂いてご満悦顔(笑)って感じですねexclamation
今日も写真撮っちゃいましたぁー(長音記号2)

かわいい今日の一枚かわいい

NO.1
犬(笑)むっくちゃんexclamation
お散歩から帰っておやつももらって眠く眠い(睡眠)なっちゃったかな?
このスタイルの写真は始めて・・・気を許してくれたかな顔(笑)

P2280027.jpg

NO.2
犬(笑)すみれちゃんexclamation
呼んだらちゃんと視線くれましたぁグッド(上向き矢印)
上からのショットなかなかかわいいでしょexclamation&question顔(ペロッ)

P2280031.jpg

NO.3
犬(笑)ももちゃんexclamation
ももちゃんは今日いっぱい歩いて少しお疲れモード?
リーママにイヤな事されたし・・ごめんね
顔(汗)

P2280028.jpg

NO.4
犬(笑)いちごちゃんexclamation
やっぱりいっちゃんはモデル犬ですねグッド(上向き矢印)
呼ぶとちゃんと目線くれるし動かないし・・・もう理想ですexclamation
お座りして、見上げた姿がかわいいですぅー(長音記号1)

P2280033.jpg

るんるん我が家のまめ台風の眠い(睡眠)居眠り写真UP
犬(笑)ベッキー
実家での一枚 母の足枕で眠い(睡眠)ネムネムのベッキーママ
幾つになっても赤ちゃんみたいで・・かわいい顔(ペロッ)

P1200003.jpg

犬(笑)ミック
Tさん宅でのワンショットグッド(上向き矢印) お散歩で歩いて、Tさん宅でおやつ
いっぱい貰って・・眠い(睡眠)ネムネムになっちゃいましたぁー(長音記号1)
カメラ構えたら少し目が開きましたが寝ぼけ眼の‘へたれ顔’
?
P2250017.jpg
ニックネーム リーママ at 13:51| Comment(7) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

夕方のお散歩

行ってきましたよぉー(長音記号1)
Iさんちの犬(笑)ももちゃん&犬(笑)いっちゃんとTさんちの
犬(笑)むっく&犬(笑)すみれちゃんに会えたぁー(長音記号1)

ももちゃんは緑内障じゃないか?って・・でも
はっきりしないようですバッド(下向き矢印)
元気が無くて尻尾も上がらなくて、歩かないのに
どこが悪いのかわからないって言うのは辛いなぁがく〜(落胆した顔)
Iさんもすごく心配している。
8歳ってやっぱりもう老犬なのかなぁふらふら
犬(笑)ワンちゃんは、言葉に出来ない分難しいexclamation
4月でまめ台風のベッキーは9歳になる
あと何年?って思うだけで胸は痛むけど・・
確実に年を取ってるってベッキーの顔を見てると実感する
最後まで元気でいてもらうためにはどうすればいいのか
これから勉強かなぁー(長音記号1)
私も頑張って勉強するから、ももちゃんも、ベッキーも
元気に長生きしてくださいねexclamation×2

ニックネーム リーママ at 23:37| Comment(1) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて?

 ヒィー(長音記号1)ー(長音記号1)書くこといっぱいありすぎ?
まぁ・・・サボってたからって事なんですが・・・パンチ
まず今日のお話・・かわいい
朝・・寒いんですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
今日は‘Iさん’所の犬(泣)ももちゃんが北大の病院
獣医さんの所に行く日です。 
元気が無いのはとても心配で顔(汗)・・でもちゃんと
検査をして原因があるのか無いのかわかると良いです。
何も無いことが一番いいのですが・・・。そうあって
ほしいですexclamation×2

P2250011.jpg
かわいいももちゃんかわいい
25日の写真ですexclamation 体調が悪いのでトリミング出来ないから
伸びちゃいましたが・・甘えん坊さんのお顔になって超プリティー顔(メロメロ)
早く元気になってくださいね黒ハート

ハートたち(複数ハート)写真紹介ハートたち(複数ハート)
NO.1
Tさんちの犬(笑)すみれちゃんexclamation×2
リーママお気に入りのポーズをグットタイミングで撮れたぁわーい(嬉しい顔)
すごく嬉しい改心の一枚って感じるんるん

P2250015.jpg



NO.2
Tさんちの犬(笑)むっくちゃんexclamation×2
上犬(笑)すみれちゃんと下犬(笑)いちごちゃんのおかぁしゃんですexclamation 
少し逆光あせあせ(飛び散る汗)になってしまいましたが、お気に入りの一枚exclamation×2

P2250016.jpg


NO.3
Iさんちの犬(笑)いちごちゃんexclamation×2
ソファから落ちたオモチャを追った一瞬顔(笑)一枚exclamation
ニャンコちゃんにも見えるのですが間違いなく犬(笑)ワンでするんるん
結構良い写真だと自分では思っていますたらーっ(汗)かわいい?でしょexclamation&question

P2250010.jpg

ここでクイズ?です
P2250021.jpg
この猫(足)肉球はいったい上犬(笑)ワンたちのどの仔の肉球でしょうか?

あたっても何も無いかもしれないですがもしかしたら
何か当たるかもグッド(上向き矢印)ですexclamation
書き込みよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム リーママ at 14:35| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

雪・・・すこ〜し・・・

雪積もりましたぁ顔(汗)
って言っても・・10cmくらいなんだけど・・・ねexclamation
今日、朝のお散歩のあと、もも&いっちゃんのお宅で喫茶店
コーヒーブレイクさせて頂きましたぁるんるん顔(メロメロ)
手作りのレストランロールキャベツご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)
おいしかったぁー(長音記号1) 今度挑戦してみますexclamation×2
たまー(長音記号1)には違う美味しいもの作らないとね顔(ペロッ)
むっく&すみれちゃんおかぁさん、もも&いっちゃんおかぁさん
いつもいつも、お邪魔してすいません顔(汗)
これからも、仲良くしてくださいexclamation×2
今日なんか・・・まめ台風エサご飯まで頂いてしまったんですふらふら
本当にありがとうございましたexclamation×2

帰ってきて雪はねして・・・体が温かくなったので
アイスティーを作って一休みるんるん
今日はお天気よさそうな感じだけど時々雪も降るバッド(下向き矢印)
でも夕方もちゃんとお散歩行けそうですexclamation

ニックネーム リーママ at 13:39| Comment(2) | まめ台風お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする